2007年07月26日

代表者が選ばれた 日税連 厳しい船出

 昨日の日本税理士会連合会の会長選挙会結果は、近畿会58票、東京会44票、関東信越会13票で、近畿会候補が次期会長となります。


(一票差の選出)

 私は40歳の時、支部の専務理事(当時は事務局長)職でありました。支部長は選挙において1票差で選ばれた方で、次期支部長は次席の方と当初から決まったも同然の状況でありました。何に付け次席の方に気配りをした2年間で、重苦しい空気であったと記憶しております。


(ダッチロールにならない会務運営を望む)

 批判票が多いことの事実を真摯に受けとめて頂き、公約した事柄に取り組み成果を出して頂くこと以外、新会長の歩む道はないと考えます。よろしくご指導の程を期待いたします。



星野会計事務所 http://www.tkcnf.com/hoshino/pc/
シニアのための財産と生活を守る会 http://plaza.rakuten.co.jp/sinianagano/
ライオンズクラブ 334E地区マール委員会 http://blog.goo.ne.jp/hsntdnb/
長野ライオンズクラブ http://plaza.rakuten.co.jp/lcnagano




Posted by 税理士の星野 at 05:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。