2009年02月10日

販売力を伸ばす 守成クラブ長野 第二回例会

販売力を伸ばす 守成クラブ長野 第二回例会



 2月の第二月曜日は、守成クラブ長野の第二回例会日。純粋にお客様の売上げ増進に役立ちたいという動機で事務局を引き受けました。第一回の発会時には10名の参加、第二回目は新しい仲間が20名増え計30名の集まりになりました。その内十名は女性経営者であります。会員が取り扱う商品の展示コーナーもあり、華やかで実のある例会となりました。


(守成クラブ【仕事バンバンプラザ】とは・・・パフンには)

 ”ビジネスチャンス”を拡大し、営業力を高めたい! とにかく販売力を伸ばしたい! そんな悩みを解決します。 ”創業は易し 守成は難し”→『守成クラブ』

 守成クラブは、中小企業経営者によって構成する会員制。

 そのねらいは、売上げ不振・業績不振!このような経済環境を打破する商談交流会の場を設定。余計な論議や不要な会議方式を取らず、とにかく売上げアップに直結する実利に徹して(商売に徹して)行われるものです。

 『守成クラブ』のひとつの事業である、月1回の『仕事バンバンプラザ』に参加し、飛躍しよう!
●名刺交換会・・・・・参加者全員と1度に名刺交換
●商談懇親会・・・・・懇親の場で即座に商談


(仕事の作り方)

 30年前になりますが、ビジネスゲームに参加して気づいたことは「創業当時には遮二無二売上げを伸ばすことが第一」ということでありました。昨日の会場では30名が自分の事業を夢中になってアピールしている様子に、「販路を築きたいとの願い」に応える企画「仕事バンバンプラザ」に確かな手応えを感じました。


(次回は・・)

 3月第二月曜日、夕刻6時半からメルパルク長野で開催します。どんな集まりか知りたい人はゲストとして参加下さい。問い合わせ先は、026-227-5418 長野GODO税理士法人内「仕事バンバンプラザ」事務局 星野直信 です。ご参加をお待ちしております。


長野GODO税理士法人 http://www.tkcnf.com/hoshino/pc/
NPOシニアのための財産と生活を守る会 http://plaza.rakuten.co.jp/sinianagano/



Posted by 税理士の星野 at 05:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。